パンダ・バンビちゃん教室

今日はパンダちゃんとバンビちゃんと一緒に遊ぶ日
長島先生が来て下さって楽しく遊んで下さいました

まずは新しい体操”ピカピカブー♪”みんなよく知っていて、上手に体操していましたよ~
来週末のちびっこ運動会に向けてみんなでパラバルーンもやってみました


キャーキャーと、とっても楽しそう
中に入ったり、ボールを入れてポップコーンみたいにしたりして、盛り上がりました
 
ヨーヨー釣りもしましたよ

おやつを食べて、
絵本を読んでもらって、
お帰りにはふうせんかずらの種をプレゼント

お家でも植えてみて下さいね
お帰りには年長あかぐみさんがお見送り~

またお待ちしております~

2019年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama