今日の茶山っ子

今日は年少組さんが、初!英語遊び

自己紹介や天気、数、色などを教えてもらいました
 
円になって”セブンステップ”の曲に合わせて体を動かしたり、

海の生き物の英単語を教えてもらってゲームもしました
色を探すゲームもしましたよ
盛りだくさんの初英語遊び
子ども達は”楽しかった~”と、喜んでいました

ますみ先生とブルース先生も、
”初めてなのに声がよく出ていました”と、褒めて下さいました
ヤッタね

長島先生も来て下さっていました

久しぶりの体操でみんな張り切っていました

年少組さん、昨日まだだったクラスがふうせんかずらの種を収穫

年長組さん、あおぐみさん・あかぐみさんが個人製作の”あかちゃん”を見せに来てくれました

園長先生も”かわいい~”と抱っこ

それを見てますます嬉しい子ども達

今日も盛りだくさんの1日でした

2019年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama