パンダ・バンビちゃん教室

今日はハロウィンの製作をしました

ステッキとマントを付けて、可愛い魔法使いさんに変身~

”トリックォァトリート””ハッピーハロウィン~”と言っておやつももらいました
お外遊びもしましたよ

最後に大きな絵本を読んでもらいました

また次回お待ちしております~

2019年10月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

幼稚園のコスモスが咲き始めています
コスモスを観察して絵を描いていましたよ

本日は来年度の願書提出に小さいお友達が来てくれました

今からとっても楽しみです

ノリのいいひよこちゃん
園長先生と一緒にルンルン

”もう1回~”とアンコールがとまりません

午後から年長組さんの体操を年少・年中組さんが見学

年長組さんのカッコイイ姿にみんな集中して見ていました
他学年の先生もお手伝いに入り、
子ども達の演技がスムーズに行えるように先生たちも練習です

もう、どの学年も、明日が運動会でもいいくらい上手になりました
年中組さんも練習の時間に余裕で絵本を読んでもらっていましたよ

さすが茶山っ子
練習を子ども達に無理なく、計画的に進めていた先生たちもすごいです

2019年10月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama