移動動物園

今日はみんな楽しみにしていた”1日動物村”

エサを握りしめてニッコニコで登園して来ていました

朝から待ちきれない様子
さっそくスケッチ

突然の雨を想定して、テントの準備もバッチリ

トップバッターは年長組さん
動物村の方からお約束を聞いて、スタート
ラッキーちゃんはお母さん犬と感動の再会…

可愛い動物さんに嬉しそうな子ども達


ポニーにも乗りました



首にヘビを巻いてもらった子もいましたよ



運転手さんも一緒に見学

みんな終わった後、年長組さんはサービスタイム


年長組さんは、動物さんをお見送り

並んで行儀よく乗り込みます
カメの”カメ吉”くんは抱っこ

お手伝いして下さった実行委員の皆様ありがとうございました

2019年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

園庭開放

園庭開放に来てくれたお友だちも移動動物園に参加しました

みんなワクワク
可愛いお手てでなでなで


エサをあげている姿が可愛かったです


また遊びに来て下さいね

2019年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama