今日の茶山っ子

今日は年中組さんが英語遊び

今回もブルース先生はウッディに、ますみ先生も仮装して来てくれました

歌を歌ったり、

ハロウィンカードでゲームをしたり、
 
絵本も読んでくれましたよ 
前回からの数や天気の英単語なども忘れすに発音出来ました
体をいっぱい動かして楽しかったですね

今日はボランティアのすみれ会さんも来て下さっていました
お花の苗を植えて下さいましたよ

キレイなお花が咲くのが楽しみです

ありがとうございます

午後からは鍵盤ハーモニカ発表会
今日は年少組さんは鍵盤ハーモニカ

4月に泣いていた子も舞台にしっかり立って立派でした
ひよこちゃんはカスタネットを聴かせてくれました

おもちゃのチャチャチャに合わせて楽しそうにカスタネットを打っていました
季節を感じながら秋の歌を歌いましたよ
成長を感じられました

今日も製作中…



頑張った後は美味しいカレー

2019年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama