今日の茶山っ子

今日は体操の長島先生が来て下さっていました

年少組さんは、はじめての”なわとび”

なわに親しむ事から始まり、長島先生の楽しい指導にみんな大喜び

ワイワイとっても楽しそうでした

今日も製作中~



お部屋がだんだん狭くなってきましたよ
楽しみ~

2019年10月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこぐみみかん狩り遠足

今日は待ちに待ったひよこちゃんのみかん狩り遠足
親子遠足です
いつもよりテンション高めのひよこちゃん
絶好のみかん狩り日和
みかん山までバスで行きました
行ってきま~す

美味しそうなみかんに目がキラッ
 
美味しいみかんをいっぱい食べましたよ~
みかんを食べた後は…こちらも待ってました
お弁当~
おみかん、おやつ、お弁当、またみかん…小さい体のどこに入るんでしょう❗
モリモリ😅

そしておやつも食べました~
満足満足


池のアヒルちゃんもみんなに会いにきてくれましたよ
 
最後に大きな絵本を読んでもらって、
お土産ももらいました
楽しかったね

2019年10月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama