バンビちゃん教室

本日のバンビちゃん教室は雨
音楽リズムの桂先生が来て下さって、楽しいリズム遊びをして下さいましたよ

その後はチーム対抗レース~

お家の方とニコニコ嬉しそうに走っている姿が可愛い

盛り上がりましたね~

雨だって、一層楽しいバンビちゃん教室
最後に大きな絵本を読んでもらいましたわぉ~

また次回お待ちしております

2019年10月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました
雨が降っていたので放送でのお話です

「展覧会まであと4日作れる日がありますね」
「先生達はみんなが帰った後、作品を修理したり、飾ったりしてくれているんですよ」
「お客さんが来たらどうやって説明するか考えておいて下さいね」と
お話して頂きました

お部屋では作る作る・・・

本日はひよこ①組さんと年中組さんがハロウィンパーティー



ちょっと怖い雰囲気をキャーキャー言いながら楽しんでいました
もちろん”ハロウィン音頭”も踊りましたよ

2019年10月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama