パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんはみかん狩り遠足の予定でしたが残念ながら雨でしたので、
幼稚園で楽しく遊びました
まずは製作

紙皿で可愛いカスタネットを作りました
”カチカチ”鳴らして嬉しそう
お次はチーム対抗競争~

なかなかスピード感があり、大盛り上がり

先生も必死
玉入れもしましたよ


お片付けも上手に出来ました

お弁当タイムには年長組さんが来てくれて一緒に食べました
食事の前に年長組さんが逆立ち歩きを披露してくれました~

たくさん拍手をもらって嬉しそうな年長組さん
食事時には、お話大好き茶山っ子が食事を楽しみながら色々お話してくれていました


最後に大きな絵本を読んでもらいましたよ

みかん狩り遠足に行けなくて残念でしたが、その分幼稚園で楽しく過ごしました
また次回お待ちしております

2019年10月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama