展覧会2日目

昨日に引き続き、今日もいいお天気で展覧会日和
今日も沢山の方が子ども達も自慢の作品を見に来て下さいました
卒園児さんも来てくれていましたよ

子ども達は案内係をしながら、お家の方々に頑張りを褒めてもらってとっても嬉しそう


 
 
子ども達の頑張りをそばで見ていた先生も、そんな様子を見てにっこり

2日間自慢の作品を沢山の方に見て頂けて、無事に終えることが出来、職員一同嬉しく思います

前日に引き続き、二日目も地域の方々や薮田先生も見に来て下さいました❗

休み明けには、鑑賞会をして、その次の日にはもう作品遊びをして壊してしまいます
壊してしまうのはとっても残念ですが、子ども達はとってもワクワクしていることでしょう
2日間ありがとうございました

2019年11月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama