園庭開放

本日は園庭開放がありました
今日は体操の三宅先生が来て下さって楽しい体操をして下さいました

お遊戯室でかけっこ競争もしましたよ

にこにこ走っている姿が可愛い
おやつを食べて、
ペットボトルで、でんでん太鼓を作りましたよ

♪しょうじょうじのたぬきばやし♪のお歌を歌いながら、太鼓を鳴らしました
お家の方とゆったり楽しい一時
最後に大きな絵本を読んでもらいました

また次回お待ちしております

2019年11月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は体操の三宅先生が来て下さっていました
マラソンの前に三宅先生と準備体操
 
マラソンへレッツゴー
 

ひよこちゃんは一足お先に体育遊び
 
三宅先生の楽しい体操に、ひよこちゃん大喜び
出来ることをアピール
グッと頑張っている姿に思わずこちらも力が入ります

みんな出来ることが増えてきました

給食は本日より”ほかほかご飯”


温かいご飯にふりかけを”サッ”とかけて…

お箸がすすみます

2019年11月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama