今日の茶山っ子

今日は年中組さんの英語遊び自由参観がありました

いつもの楽しいレッスンをお家の方に見て頂きましたよ

お家の方が来て下さったので、みんな張り切っていましたね

年長組さんは茶山台小学校の”茶山っ子まつり”へ行って来ました


小学校のお兄さん、お姉さんが優しく親切にしてくれました
クイズをしたり、手作りおもちゃで遊はせてもらったりしてとっても楽しかったですね
なんと、お化け屋敷もありました
怖がっているお友達に優しく声を掛けてくれている姿にほっこり
卒園児さんの活躍している姿が見れて嬉しかったです

~おまけ~
昨日のコアラちゃん

手作り福笑い
やっている本人は真剣
まわりで見ている人はニコニコ(笑)

2019年11月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama