今日の茶山っ子

朝礼がありました
園長先生がサンタさんに”茶山台幼稚園に来て下さいね”と、お願いして下さいましたよ
クリスマス会が楽しみですね
今日は体操の長島先生が来て下さっていました
マラソンの前に楽しい体操をして下さいましたよ

元気にマラソン
みんな体操を見て頂きました


待ち時間も有効に
 
今日はコスモの職場体験で中学生の男の子が来ていました

うち1人は、卒園児さんでした
たくさんお手伝いしてくれましたよ

午後からは年長組さんのドッジボール大会

みんなやる気満々
小学生並みにボールが行き交います
女の子もどんどん前に出て頑張っていましたよ
みんな一生懸命

本日の結果です↓

第2回も頑張るぞーエイエイオー

~おまけ~
トントンルームの裏のレタスが美味しそうに育っていますよ

ウサギさん達が採りたてのレタスを頂いてま~す

~おまけ②~
昨日コアラちゃんのお友達と一緒に、門前のイルミネーション点灯式をしました

キレイに光ってます~

 

2019年12月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama