パンダ・バンビちゃん教室クリスマス会

今日はパンダちゃんとバンビちゃんのクリスマス会
まずはパーティー帽を作ってウキウキ

スペシャルゲストで年長のき組さんとあお組さんが来てくれて、
クリスマスソングを聴かせてくれました

その後はみんなでフォークダンス

かわいい触れ合いにほっこり・・・
みんながお外遊びをしている間に、お遊戯室がパーティー会場に変身~
そして、お待ちかね いい子のみんなの為に、
サンタさんがプレゼントを持って来てくれました~

サンタさんと記念撮影


プレゼントや、担任の先生から手作りのクリスマスカードをもらってニコニコ

サンタさんとかんぱ~い

音楽リズムの桂先生も来て下さって、クリスマスソングの豪華な生演奏~
ケーキとジュースを頂きました
サンタさんありがとう~

最後は先生のアンパンマンの劇
 
楽しい劇で、子ども達もお家の方も笑顔がたくさん見られました

盛りだくさんのクリスマス会
楽しかったですね

2019年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama