クリスマス会

今日は指折り数えて楽しみにしていたクリスマス会

オープニングは年長組さんの鍵盤ハーモニカのクリスマスソングの演奏
スキップ楽団さんとのコラボレーション
スキップ楽団さんに上手!と褒めて頂きました

今年は”スキップ楽団”さんが来て下さいました



会場は大盛り上がり
みんな大好きな歌”パプリカ”も歌いました
そして、お待ちかね
サンタさん登場~

子ども達の表情が可愛すぎ
みんなにプレゼントを持って来てくれました
クリスマス会が終わり、園庭を見た子ども達はビックリ

あわてんぼうのサンタさんは、今年は上着とソリを忘れて行ってしまいました

暑くて上着を脱いで、そのまま忘れてしまったようですよ
保育室に戻ると、そこにはプレゼントが

サンタさんからの手紙に目がキラキラ
お空に向かって”サンタさんありがとう~”

給食のカレーも美味しく頂いて、
ジュースで”かんぱ~い”

ケーキも頂きました
年長組さんはお遊戯室でフォークダンスをしましたよ

最高にハッピーな1日でしたね

2019年12月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama