第2学期 終業式

今日で2学期も終わりです
本当に早いですね
終業式で園長先生から冬休みの過ごし方についてお話して頂きました

「知らない人にはついて行かない」
「車に気を付けましょう」
お約束を守って安全に過ごしましょう
「あけましておめでとうございます」と、
お正月のご挨拶も教えて頂きました
2学期もよく頑張りましたね

「ごきげんよう~」とみんなで挨拶をしました
幼稚園内を散策


終業式後は、マザーズクリスマスで素敵な歌と演奏を聴かせて下さったお母様方が、
子ども達にも聴かせて下さいました



素敵な音楽に、子ども達も興味津々で聴き入っていました

クリスマスイブに絶好のプレゼントありがとうございました

今年のブログは本日でおしまいです
来年からもお楽しみに
3学期に元気に会えるのを楽しみにしています
ごきげんよう~良いお年を~

2019年12月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama