年長組 平常参観

本日から参観がスタート
トップバッターは年長組さん
朝から大雨で、マラソンは残念ながら見て頂けませんでしたが、
年長組さんはマラソン大会もありますので、その時にたくさん応援してあげて下さいね
お部屋では・・・

英語の本の朗読を聴いて頂きました

今回はCDに合わせて読みましたが、次は自分たちだけで朗読しますよ
お楽しみに
お家の方と一緒に絵本作りもしました

お家の方も子ども達の成長を感じながら一緒に考えたり、絵を描いたり、
あちこちで楽しそうな声が聞こえてきていましたよ
完成した絵本をみんなの前で発表しました

最後にフォークダンス

年長組さんは最後の参観
成長を感じられました
とっても楽しい一時でしたね
ボランティアのかるがも会の皆様ありがとうございました

明日は年中組さんです

~おまけ~
年少組さんは自分の名前の練習

ちいさいぐみさんからの積み重ねがあるからこそ、今の年長組さんの姿があるんですね

2020年1月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama