年中組 平常参観

参観2日目は年中組さん
お家の方が見て下さっていて、みんな大ハリキリ

マラソンもたくさん応援してもらってとっても嬉しそうでした

応援ゾーンではちょっとスピードアップ
可愛いですね
お部屋では年中組さんらしく取り組む姿を見て頂きました

漢字絵本やワークも見てもらいましたよ

その後は、お家の方と一緒にビンゴゲーム

盛り上がりましたね
最後はフォークダンス

子ども達もお家の方もいいお顔をされていました
年中組さんも1年の成長を見て頂けましたね
本日のかるがも会さん・・・

お預かりのお子さんが多かったので、急遽お手伝いに来て下さったお母様方もいました
ありがたいことです
お預かりが終わった後のホッと一息ティータイム

本当にありがとうございました

2020年1月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama