年少組 平常参観

本日は年少組さんの参観でした

いいお天気で、体操&マラソン

小さい体で一生懸命走っている姿に、お家の方もたくさん声援を送って下さっていました

運転手さんも一緒に応援しながら見守って下さっていました
お部屋では、

なんと年少組さんも漢字絵本の朗読をきかせてくれました

合奏や体操も見て頂きましたよ

すごい盛りだくさんです
頑張っている様子をいいお顔で見て下さっていました
年少組さんも成長しましたね~
お家の方とゲーム遊びもしました

楽しい様子に園長先生も飛び入り参加

最後はフォークダンス

みなさん楽しく過ごされていました
かるがも会の皆様本当にありがとうございました

来週はひよこぐみさんです~

2020年1月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama