最年少組 平常参観

待ってましたひよこちゃん
今日はひよこちゃんの参観日
いいお天気になって良かったですね
お外で元気に体操やマラソンをしている所を見て頂きました


お部屋では・・・

”りんりん林檎の”の漢字絵本にメロディーをつけて歌っている所を見て頂きました

可愛かったですね
絵を描いているところも見て頂きましたよ

筆使いも上手になりました
最後はお家の方とのフォークダンス

ひよこちゃんも1年の成長を見て頂けましたね
いい参観でした
今回の参観も、かるがも会の皆様には本当にお世話になりました

お兄ちゃん、お姉ちゃんがお部屋でゆったりとお家の方と触れ合うことが出来ました
ありがとうございました

2020年1月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama