いよいよ発表会!!

いよいよ明日・明後日は待ちに待った生活発表会
朝礼では、園長先生のお話で、
「頑張った人には特別な力が出るんですよ!」と、お話して頂きました

そして”頑張るぞー”と、力いっぱい”エイエイオー”をしました

先生からのパワー注入~

これでバッチリ
その後は、節分朝礼
年女の先生と、忘れんぼ鬼や食いしん坊鬼、
風邪菌鬼や自分の中の鬼を追い出そうとお話を聞いていると・・・

鬼が登場~

みんなで力一杯豆をまきました

鬼はすたこら逃げていきましたよ~
ホッと一安心・・・
お部屋に戻ってお次は自分たちが鬼に変身~
園長先生や副園長先生に”ガオ~”



他のクラスのお友だちにも”ガオ~”

可愛いちびっ子鬼がいっぱい

節分朝礼が終わるとホールリハーサル2日目のクラスはビッグアイへ
みんなバッチリ

バスから降りてくる子ども達はとってもいいお顔をしていました
子ども達、先生、お家の方もみ~んなで力を合わせてがんばるぞ
エイエイオー
明日、明後日、ビッグアイの会場でお待ちしております

2020年1月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama