今日の茶山っ子

今日は立春
暦の上ではもう春ですね
 
発表会明けの今日、なんだか子ども達が大きく見えました
大きな事をやり遂げた達成感に満ちた顔
みんなよく頑張りましたね
お家でもたくさん褒めて頂いた事と思います

いいお天気の中、マラソンもしましたよ

お部屋では発表会遊び

違う役をしたり、好きな楽器をしたりして楽しんでいました
楽しかった発表会の絵を描いているクラスもありましたよ

あんなに頑張った発表会思いがあふれまくりなことでしょう

午後からは、ハッピータイム
発表会での先生の歌と合奏を聴きました

副園長先生”リーチ”の登場にみんな大盛り上がり
ジャズメドレーでは、”インザムード”でみんなノリノリ

もちろん園長先生もノリノリ
 
子どもも先生もノリのよい茶山っ子
お遊戯室がダンスホールの様でした
みんなでパプリカも歌いました

最後はたくさん教えてもらった先生にお礼を言いました
園長先生や先生方から沢山ほめてもらって嬉しそうな子ども達でした

2020年2月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama