園庭開放

今日は寒い中、小さいお友だちがたくさん遊びに来てくれました
今回はスペシャルゲストで年長きぐみさんが発表会の合奏や歌を聴かせてくれました

カッコいい合奏の後は、小さいお友だちと一緒に”パプリカ”を歌いましたよ

たくさん拍手をもらって嬉しそうでした
その後は、カスタネットづくり

出来上がったら、他の楽器も使って楽器遊びをしました~
みんな楽しそうにカチカチ
おやつタイムをして、最後に大きな絵本を読んでもらいました

また遊びに来て下さいね

2020年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年長組さんの英語遊びがありました
 
今回も劇あそびの練習をしましたよ

とっても楽しそうな年長組さん
英語遊び参観をお楽しみに

午後からは年長組さんが漢字絵本の朗読を聴かせてくれました


とっても上手すぎてビックリ
園長先生も”上手~”と褒めて下さっていましたよ

2020年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama