今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました

園長先生からは「咳エチケット」のお話や、「咳が出ている人はマスクを付けましょう」
「熱がでたら休みましょうね」など、お話して頂きました
新型コロナウイルス、本当に怖いですね
誰も罹りませんように
その後はマラソン
準備体操では、年長あお組さんの発表会で踊ったダンスをみんなで踊りました

張り切るあお組さん、可愛かったです

午後からは年長組さんのコマ回し大会がありました
がんばるぞ~

見て見て~と、技を見てもらおうとみんな必死


技が成功すると、技ごとの賞状がもらえますよ

みんな頑張っていましたよ

年中組さんもお礼の手紙を園長先生に渡しに来てくれていましたよ

年中組さんらしい可愛い絵と文章に園長先生もメロメロ

2020年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama