今日の茶山っ子

今日は年長組さんの英語遊び&とび箱参観の予定でしたが、
残念ながら中止となってしまいました
園では、長島先生とますみ先生・ブルース先生が来て下さって跳び箱と英語遊びをして下さいましたよ
みんな元気一杯


たのもしい、可愛い姿を見せてくれました

今年度で転勤になる長島先生に感謝の気持ちを込めてお礼の手紙を渡しました

年少組・年中組さんは仲良く一緒に大蓮公園へお散歩
手をつないで歩いて行きました
戸外で安心してのびのび遊びましたよ


おやつを食べて、いっぱい遊んで、

帰りも歩いて帰って来ました

ひよこちゃんは園庭で、長島先生とお弁当とおやつを食べました

わいわい賑やか楽しそうでしたよ

年長組さんも園庭で卒園式の練習をした後、みんなでおやつを食べました

こんな状況ですが、先生たちは少しでも子ども達に楽しい事をしてあげようと頑張っています
保護者の皆様方もご協力の程宜しくお願い致します

2020年2月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama