通常保育再開

本日から通常保育が再開されました
バス通園も再開され、バスから元気に降りてくる姿を見て嬉しかったです
今日から夏服登園

年中・年長組さんは担任の先生からピカピカの名札を付けてもらって嬉しそう

何より、自分のクラスの子どもたち1人1人に名札を付けている担任の先生がとっても嬉しそうでした

朝礼では、今年度はじめて揃った子どもたちを見て園長先生もとっても嬉しそう

本日の朝礼では遊具の安全な遊び方を教えてもらいましたよ

年長組さんはじゃがいも掘りに行って来ました

見事、梅雨のなか休み
いいお天気の中行って来ましたよ
美味しそうなジャガイモがゴロゴロ

みんな大はしゃぎでしたよ~
わっせわっせ

嬉しい重たさ

普通に過ごせることの幸せ、有りがたさを改めて感じます

~おまけ~
バス通園が再開し、バスの中も添乗員さんが消毒をしてくれています

乗降時色々手順がありますが、みなさまご協力お願いします

 

2020年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama