今日の茶山っ子

今日は年中組さんの英語遊びがありました

年中組さんになって初めての英語遊びでした

身振りをまじえて、colorや表現、そして今日は”put on”服を着る”take off”服を脱ぐを教えてもらいました
”Put on your hat”
”Take off shoes”など英語を使ってお家でも衣服の着脱をしてみて下さいね

年中組さんでも英語遊びを楽しみましょう~

ひよこちゃんは、バンビちゃんで来て下さっていた
音楽リズムの桂先生にリズム遊びをしてもらいましたよ~

~おまけ~
年長ももぐみさんが園長先生にコマのプレゼント

園長先生が早速コマまわしを披露して下さいました~

2020年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama