ひよこ組 七夕参観

今週は七夕参観Week
トップバッターは最年少のひよこ組さん
ソーシャルディスタンスを考えてお遊戯室とトントンルームで行いました

今年度初めての参観
やっと幼稚園での子どもたちの様子を見て頂けて良かったです
七夕の飾りをお家の方と一緒に飾り付け


親子でゆったりとしたひととき


最後は笹のトンネルを通りました~

ひよこちゃんは、お家の方と一緒に降園
ルンルンなひよこちゃんでした
明日は年少組さんですよ~

2020年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年長組さんが英語遊び

英語遊びはよく発音するのでソーシャルディスタンス
子どもたちの座る位置や感覚をよく考えながら行っています
ペアワークもディスタンス

本日は味覚の英単語を教えて頂きました
”塩辛い・スパイシー・あまい・からい”など…
教えてもらった英単語を使ってゲームもしましたよ

また次回も楽しみですね

2020年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama