今日の茶山っ子

本日は年中わかば組さんとばら組さんがプラネタリウムに行って来ました
バスに乗ってレッツゴー

ソフィア堺の方も感染予防に気を付けて下さっていました
ソーシャルディスタンスな座席で、安心して観ることが出来ました

キレイな星空に子どもたちは大興奮

楽しかったね

年長組さんは、漢字絵本をきかせてくれました

とっても上手で、さすが年長組
これからも楽しみです

年中組さん、うちわ完成~
早速うちわをつけて踊ってみたそうですよ

嬉しくて見せに来てくれました~

ひよこちゃんもうちわを付けて踊ってます

可愛い~

午後からは年長組さんが盆踊りの練習

気合入りまくりの踊り掛け声
茶山っ子パワーでコロナも吹き飛びそう
当日がますます楽しみ

2020年7月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama