盆踊り大会

みんな楽しみにしていた盆踊り大会

お天気も味方してくれて、晴々と行うことが出来ました

保護者の皆様には、色々変更があったにもかかわらず、ご協力頂きまして本当にありがとうございます

「コロナ禍だからって、何も出来ないなんて言わせません
色々対策をして、気を付けながら今日を楽しみましょう
園長先生の力強いお話で、先生達も、子どもたちもますますやる気UP

踊るとき以外は陰で休憩&応援


子どもたちは本当に可愛かったです



頑張っている姿、楽しんでいる姿、応援しながら感動しっぱなしでした


運転手さんも応援に来て下さいましたよ

子どもたちはやりきった顔



行事が色々中止になっていく中で、子どもたちの、「見て見て!」「やったぞ!」を身近で感じられて本当に嬉しく思います
保護者の皆様には直接見て頂くことは叶いませんでしたが、動画という形で見て頂ければと存じます
ひよこちゃんは今回は制服でしたが、年少さん、年中さん、年長組さん、浴衣や甚平を準備して下さってありがとうございました
子どもたちとは、園長先生が「お家で踊って見せてあげて下さいね」と、子どもたちとお約束
可愛い踊りをお家で見てあげて下さい

お着替えをして、午後からはみんなで「エビカニクス音頭
園庭はとっても賑やか
ニコニコ笑顔がいっぱい

最後に園舎の四方八方からシャワーのプレゼント💦
あ~いい気持ち
 
盆踊りの打ち上げはジュースで乾杯
頑張ったので美味しさもUP


令和2年度の盆踊り大会
思い出に残る盆踊り大会でした

2020年7月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama