バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました
今回は音楽リズムの桂先生が来て下さっていましたよ

リズムに合わせて体を動かしたり、ピアノの生演奏を聴いたり…

楽しかったですね
その後は、バンビちゃんも水遊び

今日はお天気が良くて暑かったので気持ちよかったですね
園庭では、シャワーのトンネル~

気持ちいい~
お部屋に入って休憩タイム
ジュース屋さん開店で~す

たくさん遊んだのでジュースが美味しい
最後に大きな絵本を読んでもらいました
 
また次回お待ちしておりますね

2020年7月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はいいお天気
絶好の水遊び日和
芝生広場からは元気で楽しそうな声

砂・土粘土遊びでは「見て見て!」の自慢気で嬉しそうな声

もうすぐ梅雨も明けそう
いよいよ夏本番

ひよこちゃんは、バンビちゃん教室で来て下さっていた桂先生にリズム遊びをして頂きましたよ~

ヤッタ―

2020年7月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama