年長組6.7月生まれ誕生会

いいお天気の今日は、年長組さんの6.7月生まれの誕生会

今回全員そろっての初めての誕生会
年長組さんは、クラスごと交代で子どもたちが司会をします
今回の司会はもも組さん
6月生まれさんは”あじさい”、7月生まれさんは”星”の冠をかぶって入場~

自己紹介も自信満々でとっても上手でしたよ
 
クラスのお友だちからのプレゼントににっこり

お家の方との触れ合いも嬉しかったですね

お楽しみの先生の出し物は”色水博士”

色をまぜまぜして、色んな味のジュースが出来上がり~

楽しかったですね
大きくなっておめでとう

2020年7月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は、年少組さん2クラスがフィンガーペインティング
絵の具の感触を味わいながら、ちょんちょん、グルグル、ぬりぬり
 
とっても楽しそうでした

水遊びもたのし~い

2020年7月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama