第1学期 終業式

今年度はコロナウイルスの影響で大変なスタートでしたね
早いものでもう終業式です
園長先生から、『お家の方にも無理を言わないで優しく元気にすごしましょうね』とお話して頂きました。
いつもより短い夏休みですが、お約束を守って楽しく安全に過ごして下さいね
 
そして、夏休みにお誕生日を迎える年長組のお友達のお祝いをしました
おめでとう

担任の先生からよくがんばりましたの頭なでなでうれしいなぁ~

お部屋に戻って保育室のお掃除
キレイになると気持ちいい~


またお休み明けに元気なお顔を見せて下さいね

~おまけ~
午後からは先生たちが、AEDの講習を受けました


ゴーヤができてきました

2020年8月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama