園庭開放

本日は園庭開放がありました
体操の三宅先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました

お外で水遊びもしましたよ

お部屋に入って休憩タイム
本日のおやつはアイスクリーム
製作は、風船を使ってアイスクリームを作りましたよ~

最後に大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね
また次回お待ちしております

 

2020年9月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第2学期 始業式

今日から9月
  
第2学期のスタートです
始業式がありました

2学期もお日様やコロナに負けないように頑張りましょう
まだまだコロナ禍ですが、負けずに、対策をとりながら過ごしていきましょうね
今日は体操の三宅先生が来て下さっていましたよ

年長組さん、気合はいってます

三宅先生の手品にひよこちゃんビックリ


いつも楽しく指導して下さっています
年長組さん気合入っていますパート②

2020年9月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama