ひよこぐみ9月生まれ誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会
今月のお誕生児さんはひとりでしたが、しっかり舞台に立って自己紹介も上手にしていましたよ

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう
お楽しみの、副園長先生の大きな絵本

先生の出し物

一緒にハイポーズ

お家の方とのフォークダンス

ほのぼのとしてアットホームなお誕生会でした

2020年9月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組9月生まれ誕生会

年少組さんもお誕生会

みんな張り切っていましたよ
プレゼントタイムにはドキドキ目隠しする姿が可愛い

プレゼントをもらってウキウキ

お家の方との触れ合いタイム

先生の出し物は「ゴリラのパン屋さん」

とっても楽しかったね
大きくなっておめでとう

~おまけ~
昨日の夕方、幼稚園の空に大きな虹がかかりました

とってもキレイで、みんなでしばらく空を眺めましたよ

2020年9月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama