3年保育対象新入園児説明会&ミニ運動会

昨日新入園児説明会とミニ運動会がありました
小さいお友達がたくさん来てくれてとっても嬉しかったです

お家の方がお遊戯室でお話を聞いている間、

子どもたちは保育室で保育体験

とっても可愛いお友達に先生達はメロメロ


説明会の後は、ミニ運動会
お天気が悪かったのでお遊戯室で行いました
体操の嶋瀬先生も一緒に遊んで下さいましたよ
まずは準備体操の”からだダンダン”

スタートから大盛り上がり
かけっこもしましたよ

玉入れも楽しかったね
みんな必死

最後はフォークダンスをしましたよ

途中から大雨でしたが、お遊戯室の中はみんなの晴々とした笑顔がいっぱい
帰りはパンダちゃんがお見送り~

先生もとっても楽しかったです
また遊びに来て下さいね

2020年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama