今日の茶山っ子

今日はとっても涼しく、過ごしやすかったですね
暑さから解放され、子ども達も過ごしやすそうです

当日ひよこ・年少組さんは、お家の方と行う、親子競技の練習もしていますよ

子どもたちはとっても楽しみにしています

運動会の練習ばかりしているのではありませんよ
他にも色々な活動をしています

午後には昼礼がありました

「もうすぐ運動会ですね
コロナのため、みんなで一斉には出来ないけれど、運動会をしますよ
園長先生もお家の方にいっぱい見てもらいたいです
しかし、コロナはまだなくなっていません
手洗い・うがい・マスクに気を付けて、みんなそろって元気に運動会が出来ますように」と、お話して頂きました
運動会が楽しみですね

2020年9月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama