年中組10月生まれ誕生会

本日は年中組さんのお誕生会
10月のハロウィンらしく魔法使いの帽子を被って入場~

主役のお誕生児さん、みんないいお顔

自己紹介では”好きなフルーツ”を教えてくれましたよ
お家の方との触れ合いタイムも盛り上がりましたね

先生の劇は、年中組さんが遠足で行く予定の”お芋ほり”の劇
お誕生児さんも参加

みんなで力を合わせて大きなお芋が抜けました

楽しかったですね

大きくなっておめでとう

2020年10月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は午後からリズム発表会の予定でしたがお天気を考慮して、
急遽、全学年で見せ合いっこをしました
年長組さんの体操、ひよこ・年少・年中組さんのダンス


どの学年もイキイキ・真剣・ニコニコ・一生懸命
本番さながらの雰囲気

どの学年も大成功~
終わった後は、園長先生や先生達にいっぱい褒めてもらいました

いつ本番を迎えてもOK
詰め込まず、余裕を持ちながら練習に取り組みました
だから、子ども達もこんなに楽しそうでイキイキしてるんだなと感じました
あとはお天気だけ…ですが、ちょっと心配ですね
茶山っ子最高~

2020年10月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama