第50回運動会1日目 最年少組

本日は第50回運動会1日目
幼稚園のアイドル、ひよこ組さんの運動会でした
雨が降っていましたが、お遊戯室で晴々と行いましたよ
同時にお部屋での様子も見て頂けて良かったです
カスタネットの発表も見てもらって、たくさん拍手をもらってホクホク

コロナの影響でなかなかお部屋での様子を見て頂けなかったので嬉しいです

子どもたちも、お家の方が幼稚園に来て下さってとっても喜んでいました

運動会は、お遊戯室で1クラスごとに行いましたよ
子どもたちは大ハリキリ

頑張ってる姿を見てもらえて良かったね

親子競技ではアンパンマンに変身~

笑顔あふれるとってもいい運動会が出来ました

最後に頑張ったごほうびに、金メダルとアンパンマンのタオルを頂きました

ヤッタね
明日は年少組さんと年中組さんです

2020年10月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama