今日の茶山っ子

幼稚園では…
展覧会へむけて、もりもり製作中~



お部屋に行くと、”みてみて~” ”これはね~”など、嬉しそうにお話してくれます

出来上がりも楽しみですが、楽しそうに作っている過程を見るのもとっても楽しくなります
お天気が良かったので、お外で食べているクラスも

一層美味しそう

さて、明日は本当に待ちに待った年中組さんの運動会ですね
てるてる坊主のてるちゃん登場~

本当にたのみます・・・
明日は力一杯応援してあげましょうね

ひよこちゃんは初めての30メートル走のタイム計測

可愛すぎる走りに思わず目尻が下がります

年少組さん・ひよこちゃんがハロウィンパーティー🎃

お遊戯室をちょっと暗くして行いましたが、誰も泣かずに楽しく過ごしましたよ

おやつをもらってご機嫌な年少組さんとひよこちゃんでした

2020年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama