年長組みかんがり遠足

今日は年長組さんの遠足でした
寒かった昨日とは違って、まさに秋晴れの遠足日和
バスに乗ってみかん山へレッツゴー
バスの中でもワクワクがとまりません

みかん山へ到着~
なんと本日はみかん山貸し切りでした~
最高~
さっそくみかん狩りへ
坂道もなんのその

元気に駆け上がって、
みかんを採ってはパクッ採ってはパクパク

お口いっぱいほおばり、お腹いっぱい食べました
山の上からヤッホー
 
景色も最高

みかんがりの後は、アスレチックへレッツゴー



思いっきり遊びました
いっぱい遊んだ後はお弁当タイム


おやつも食べて・・・
食後のデザートにまたまたみかんを食べている子も・・・
満足満足
食べ終わってからは広場で遊びました



最高のお天気の中、いっぱい食べていっぱい遊んでとっても楽しい遠足になりましたね
アヒルさんにも手を振って…

またひとつ、いい思い出が出来ました
楽しかったね

2020年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama