ひよこ組 ビッグバン遠足

本日は最年少ひよこ組さんの親子遠足でした
当初はみかん狩りに行く予定でしたが、雨天の為ビッグバンへの遠足に変更となりました
バスに乗ってレッツゴー
とっても楽しそうなひよこちゃん





はしゃぐはしゃぐ

お友達と、そして大好きなお家の方と一緒にたくさん遊べてとっても嬉しそうなひよこちゃん


 
いっぱい遊んだ後は、広いホールで距離をとりつつお弁当タイム


みんなで食べると美味しいね
おやつもパクッ
その後もまたまた遊びました
みんなで遠足に行けて良かったです

予定は変更になりましたが、いっぱい遊べてとっても楽しかったね

~おまけ~
幼稚園では…せっせと製作中~

作品でだんだんとお部屋が狭くなってくる中、
雨の日も工夫してお弁当タイム

2020年10月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama