パンダちゃん教室 みかん狩り遠足

本日はパンダちゃんのお友達がみかん狩り遠足に行ってきました
気持ちの良いお天気で、絶好のみかん狩り日和
バスに乗ってレッツゴー

みかん山に着いて、お約束を聞いてからみかん狩りスタート

みかん山にはみかんがいっぱい
 

パクパク美味しかったね
みかん狩りの後はお弁当タイム

おやつも食べてご機嫌なパンダちゃん

食後は広場に移動して散策タイム


そこはどんぐりパラダイスでした

山盛りのどんぐりをゲット
帰りにはおみやげのみかんも貰いました

楽しかったね

2020年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は、年中組さんが、年長組さんにリレーを教えてもらっていました
お手本になっている年長組さんはやる気満々
年中組さんはワクワクドキドキ
お手本を見せてもらってから、間に挟んでもらって実際にやってみましたよ

見ているよりやってみるのが一番
ドキドキしながらも、バトンをもらうと力一杯走っていました
お部屋に戻りながら、「めっちゃ楽しかった~」と、喜んでいましたよ
そうでしょう、そうでしょう
とっても可愛かったです

お部屋では・・・
 

只今製作中~
お部屋を見に来た園長先生に自慢の作品を”見て見て~”と嬉しそう

だんだん出来上がってきていますよ

2020年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama