第50回展覧会 1日目

本日と明日は第50回展覧会
待ちに待った展覧会
お家の方、おじいちゃん、おばあちゃんや地域の方や
茶山台小学校の校長先生、教頭先生も来て下さっていました

コロナ禍で様々制限はありますが、対策を行いながら茶山っ子の自慢の作品を、
今年もこうして色々な方に見て頂けて本当に嬉しいです


今日は製作のアドバイスを頂いた薮田先生が来て下さっていました

完成した作品を見て頂けて、褒めて頂いて嬉しかったです

こうして普段通りに過ごせることがいかに幸せな事かを改めて感じさせられます

子どもたちはお家の方の手を引っ張りながら、立派に案内係をしていましたよ
あちこちから「これ見て~!」「これはね~」の声

お家の方も褒め上手
ほっこりする場面がいっぱいでした

明日もあります
お待ちしております~

2020年11月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama