ひよこぐみ11月生まれ誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会
今月のお誕生児さんは8人もいて、とっても賑やかなお誕生会でした

みんな上手に自己紹介をしていましたよ

お祝いするお友だちも上手にお祝いできました
副園長先生の大きな絵本もおもしろかったね

先生の出し物で一緒にハイポーズ

最後はお家の方と一緒にフォークダンス

楽しかったね
大きくなっておめでとう

お誕生会の後は、お楽しみのおやつタイム

芝生広場でピクニック気分

2020年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組11月生まれお誕生会

年少組さんもお誕生会
秋らしく、葉っぱの可愛い冠をかぶって登場~
自己紹介も上手に出来ました

お家の方と触れ合いもニッコニコ

お誕生会のお楽しみ、先生の劇は”ともだちほしいなおおかみくん”

みんな喜んで見ていました
いいお誕生会でした
大きくなっておめでとう

2020年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝から芝生広場にクリスマスの赤いリボンを付けてくれました

登園して来た子ども達がまじまじ

サンタさん、今年も来てね

本日は年中・年長組さんがマラソン

暖かすぎるくらいの気温です
寒くなく、体も動かしやすく、春マラソンの様でした
みんな思いっきり元気に走っていましたよ

心臓破りの坂も、カメラを向けるとスピードアップ

張り切っている姿が可愛かったです

ひよこちゃんは太鼓の練習

可愛い~

仮設鉄棒エリアでは、みんな積極的に逆上がりを頑張っています

ファイト~

2020年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama