年長組跳び箱自由参観

本日は年長組さんの跳び箱自由参観がありました
換気・消毒など、コロナ対策をしっかりしてお遊戯室で行いました
体操の嶋瀬先生も来て下さって、日頃頑張っている事を見て頂きましたよ


お家の方が来て下さって、見て頂けて、たくさん拍手をもらって、
とっても嬉しそうな子ども達


これがまた次へのやる気へと繋がっていくんでしょうね
そして、年長組さんの今の姿があるのも、ひよこちゃん・年少さん・年中さんから
コツコツと頑張った、積み重ねのたまものです
得意な子も、ちょっと苦手な子も、その子なりのスモールステップで確実に成長しています
芝生広場では鉄棒も見て頂きましたよ~

お家の方に来て頂けて、みんないいお顔をしていました

そんな年長組さん、昨日作ったパンが焼きあがってきました~
登園して来ると、ふっくらと焼きあがったパンを見て、みんな「わ~っ」と大喜び

記念写真をパチリ


とってもおいしそうなパンをまじまじ眺めて満足そうな子ども達でした

~おまけ~
ひよこ③くみさんは、初めてのえんぴつ指導

しっかり持って、ぐるぐる~
楽しそうに書いていましたよ

2020年11月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama