今日の茶山っ子

今日はとってもいいお天気
朝から、発表会の衣装を出してむし干し&お洗濯

風にそよそよ揺られて気持ち良さそう
添乗員さんにもたくさん手伝って頂きました

ありがとうございます
衣装を着ている子どもたちを想像しながら、発表会がますます楽しみになってきました

本日もマラソン

年長組さんから順番に坂を駆け上がってきます

年長組さんは凄い勢い
最後のひよこちゃん、走っている姿も可愛い

園庭ではハッピータイム
年長組さんが年中組さんに側転のお手本を見せてあげていました

かっこいい側転にあこがれ~
年中組さんも一緒に挑戦

年中組さんはなわとびに燃えています

園長先生に数えてもらってますますやる気UP

ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていた桂先生にリズム遊びをして頂きました

ヤッタね~

2020年11月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama