今日の茶山っ子

今日はみんな揃ってマラソン
 
体を動かすと、とっても気持ちがいい
年中組さんは、橋の手前まで頑張って走っています

年長組さんは橋を渡ります

みんなスゴイ体力
みんな頑張り屋さんです
今日はバスの運転手の東條さんも一緒にマラソン

走りながら、応援して、励まして下さっています
それに応えながら、子どもたちも負けじと走っていましたよ
ゴール~

よくがんばりました~

その後、年長組さんは、園庭でドッジボールの練習

明後日のドッジボール大会に向けて特訓中~
先生も指導に熱が入ります

みんなとっても楽しそう
優勝めざしてがんばれ~

年中組さんは漢字絵本の朗読をきかせてくれました


みんな喜んで読んでいましたよ
これからが楽しみです

2020年12月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama