今日の茶山っ子

今週からとっても寒くなるという予報通り、今日はとっても寒くなりました
明日はさらに寒くなりそうなので、体調管理に気を付けたいですね
本日は朝礼がありました

園長先生がサンタクロースさんに電話をしておいて下さるようですよ
サンタさんもコロナに負けないで、茶山台幼稚園に来て下さい
クリスマス会が楽しみですね

そして、本日も元気にマラソン
園長先生も一緒

ちょっと寒かったけど、走ると体はポッカポカです

年少組さんと年長組さんが鍵盤ハーモニカとクリスマスソングの見せ合いっこ
しっかりソーシャルディスタンス

年長組さんは、未就園児教室のお友だちに披露する予定でしたが、コロナの為中止となってしまったので、
お客さんに見てもらえて嬉しそうでした

年長組さんが漢字絵本の朗読をきかせてくれました


さすが年長組さんです
姿勢がピシッとして、とってもキレイ
とっても上手に読んでいましたよ

今日の給食は”豚丼”

あったかご飯が嬉しい~

今日はコロナの為、パンダちゃん教室はお休みです
本来なら、クリスマス会の予定でした…
そこでパンダちゃんの先生達がサンタさんに変身して、バスでプレゼントを乗降場所までお届け

運転手さんもサンタ帽子をかぶって運転して下さいました

明日はバンビちゃんのお友だちにお届けします~

2020年12月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama