今日の茶山っ子

今日は、いつもお世話になっている茶山台郵便局に、子ども達が書いた年賀状を投函しに行きました
異年齢で一緒に行きましたよ

手をつなぐ前にしっかり消毒
寒かったですが、歩いているとポカポカ
局長さんも出て来て下さって、見守って下さっていました

投函しやすいように小さいポストも出して下さいました

いつもありがとうございます
どうぞ宜しくお願い致します
帰りはちょこっとマラソン、体を温めながら幼稚園に帰りました

今日も年少組さんと、年長組さんの鍵盤ハーモニカの見せ合いっこ



やっぱり、お客さんに見てもらうと張り切って、嬉しそう
みんなに見てもらって、拍手をたくさんしてもらってよかったね

クリスマス会へ向けて、プレゼント袋やパーティー帽の準備も順調

ワクワク日ごとに楽しみ

本日はバンビちゃん教室のお友達にクリスマスプレゼントを配りに行きました
先生サンタがバスに乗って乗降場所までお届け~

今日は寒かったですが、みんな嬉しそうに受けとってくれて、心がほっこり温まりました
メリークリスマス

2020年12月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama