今日の茶山っ子

今日は発表会の園内予行でした
衣装を着せてもらった子どもたちはルンルン
ニコニコ見て見て~と、とっても嬉しそうでした

最高に可愛い衣装姿は当日のお楽しみです

今日はさらに寒かったですね

子どもたちは元気にマラソン

ほっぺたをあかくしながら走っている姿が可愛くて、思わず応援に力が入りました

子どもたちは寒さに負けず元気に過ごしていますよ

子どもは風の子元気な子

午後からはひよこちゃんと年長組さんがハッピータイム
年長組さんのクリスマスソングをきかせてもらいました

可愛いひよこちゃんに喜んでもらって、嬉しそうに照れる年長組さん、可愛い

2020年12月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama